みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

離婚を機にシングルマザーになったことが/在宅ワークを始めた理由(向いている仕事は文字入力やブログの更新)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シングルマザーになって子供のそばでできる仕事を探していました

私が在宅ワークを選んだ理由は、離婚を機にシングルマザーになったことが大きな理由の一つです。在宅ワークは時間の管理を自分でできることが利点だと思います。主に子供を学校に送り出した後、PCに向かい自分に向いている仕事を探し作業をしています。シェフティのお仕事は毎日メールで新しい情報を送ってもらえるのでそこから自分に向いているお仕事を探すことが出来、やりがいを感じています。

自分に向いている仕事は文字入力やブログの更新、ネットショップの商品管理や更新作業、アンケートに答えることにも最初は戸惑う作業もありましたが慣れていくと作業も早くなり仕事も楽しく出来るようになってきています。

様々な仕事を通して自分も成長できているという実感も魅力です。
シェフティの在宅ワークは誠実でやりとりがスムーズでとても気に入っています。

これからも、入力の作業のスピードアップや文章入力のレベルアップなど自分も向上しそして誰かの役に立つお仕事をシェフティ在宅ワークを通じて頑張って行きたいです。