みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供が幼稚園が学校を休んでも、自宅に出来る/在宅ワークを始めた理由(妊娠を期に仕事を辞めた)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

時間を有効に使え少しでも稼げれば

妊娠を期に仕事を辞めた私でしたが
下の子も幼稚園に入り、そろそろ働きたいと思うようになりました。

外に働きに出ることも考えましたが、
いろいろな、条件に合う仕事先が見つかりませんでした。

主人の実家は割りと近くのあるのですが
義母に「子供が小さい内は外で働かない方がいい」
と言われていたので
子供の具合が突然悪くなったときなどに
お迎えを頼める人もいませんでした。

主人からも、「働くのはいいが、家事に支障がでないように」とも言われて
いたので、主人の協力も得られません。

そこで、子供が幼稚園が学校を休んでも、自宅に出来る在宅ワークを始めて
みることしました。

以前も事務職をやっていたし、文章を考えたり書いたりするのが好きだったので
その経験も活かせると思いました。

幾つか、在宅ワークの会社をみた中で、シュフティは登録料等のお金が
かからないというのが魅力でした。

登録料だけ取り、仕事がないといった会社も少なくありません。
毎月、どれだけの仕事が取れるがも分からないので
余分が出費は払いたくありませんでした。

沢山のお金は稼げないかもしれませんが
自分の空いた時間に、自分に合った量の仕事を選べるので
子供がまだ小さい内は、在宅ワークでいいかなと思っています。