みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自営ですので空いてる時間をもっと有効活用したいと思い/在宅ワークを始めた理由


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空いてる時間を有効活用・お小遣い稼ぎの為

中学の頃から興味本位でパソコンに触れてきました。高校が商業高校だった為中学より更にパソコンに触れる事が多くなり資格も取得してきましたので、その資格を活かせられるような仕事に就きたかったのですが、事務系のお仕事は女性がメインになってきてましたので、仕方なく営業や管理職の仕事をしてきてました。その後、飲食の仕事等でメニューをパソコンで作成したり、ポップ作成、売上・事務等の仕事も少しづつ増えてきたのですが、最近では自営を始め、1日のほとんどをパソコンの前で過ごす毎日になってきました。

そこで、学生の時に取得してきた資格をもっと活かしたいのと、自営ですので空いてる時間をもっと有効活用したいと思い在宅ワーカーでネットサーフィンをしていたところ、ここのサイトを見つけ登録をしました。
私個人としては、Excelを使用した表計算や、データ入力の仕事をメインとしてやっていければと思いこちらでお仕事を探していたところ、様々な業務がありましたのでとてもやりがいのあるお仕事だなと思っております。また、自分で仕事を探し提案していくシステムも、やる気を出させてくれると思います。
シュフティを選んだ理由としては、仕事をこなせばこなすほど評価が上がりますし、アピールにもつながり色々な仕事にもチャレンジしていこうという気持ちにもなるからです。