みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

本業の時間帯が不安定/在宅ワークを始めた理由(24H稼働のプラントのメンテナンス)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本業の時間帯が不安定なのです

タイトルどおり本業の時間が不安定なのです。普通のアルバイトのような形態では無理なんです。これをを始めたきっかけはネットで偶然見けたからですけど。単価は安いもののこちらの都合のいい時間帯で作業できるのが最大のメリットです。単価はそう高くはないですが、数をこなせば月々なかなかの金額になってきます。PCのライティングは全然気にならないので、こういったブログのようなことはいっさい苦になりません。ただあんまりやってるとネタ切れを起こすのでその辺が難しいところです。

今日あったこととか平凡な毎日だとなかなか話題がありません。と言ってる間にも電話がかかってくるかもしれません。時々、携帯電話を捨ててやろうかと思います。しかし24H稼働のプラントのメンテナンスをしている以上仕方がありませんね。まだましなところが家が近いということかな。中には50㎞位離れた所から通勤している人もいます。それで呼び出しが掛ったら大変です。みんな家に帰ったら一杯やるので大変です。私も近いとはいえ、いつもタクシーです。近い人から順番に対応命令が出るので、遠い所の人はほとんど声がかかりません。しかし生活環境はぶち壊しです。毎日恐る恐る生活しています。