みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

上場企業の中で働いており、結婚も…突然、妻と離婚をし、メンタルも著しく不安定に/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークに至った私について

私は元々、上場企業の中で働いており、結婚もしていたのですが。
ある日、突然、妻と離婚をし、その関係が私のメンタルも著しく不安定にし
職場ではケアレスミスを連発・・・。そして執拗なパワハラが始まり、半年以上受けて
私は、心の風邪と呼ばれる「欝病」になってしまいました。。
それからは深い闇と戦いながら、起死回生をと・・・無理をしましたが
仕事を辞めることを決意し、入院をする事になりました。

ネットサーフィンをただただ眺めてる日々が続き、
あるとき、シェフティ広告をクリックした瞬間何かが変わりました。
私でも出来る!と・・・。
今の状況で稼ぐことは、正直、本当に大変だと思っておりますが
人合わずに仕事が、自分のペースで出来るこのシェフティは素晴らしいと思います。
また、これから仕事を始めるキッカケを作ったり、
キャリアを積めたり、
私みたいな人間のリハビリにもなるのですから、
本当に今後共お付き合いしていただければな、と思っております。