みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由/子供が小さく病弱だったので働きに出られないからです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅でのお仕事は孤独との戦いかなと思いましたが、地道な作業が好きな自分には向いていた!

在宅ワークを選んだ理由は単純に子供が小さく病弱だったので働きに出られないからです。
出産前まで事務職をしていたこともあって、パソコンでの作業に抵抗がなかったこと、手作業での内職をいろいろしてみましたが、作業量の割に収入が乏しいことなどもあり、パソコンを使った在宅ワークに挑戦しようと思ったのがきっかけです。

はじめはアンケートサイトから始め、現在は以前の職場にてデータ入力の仕事もやらせて頂いております。特に興味があるカテゴリーはデータ入力系のお仕事です。
単価が安くても、得意なジャンルで実績を作りたい!
shuftiさんは口コミでも評価が良かったので、登録してみました。
まだ実績は少ないのですが、今後少しづつ実績を作っていけたらと考えています!
少ない実績の中でも、とても良いクライアントさんに出会えているので登録して良かったと思っている所です!
もう一つ登録して良かったことは、自分の知らないことを学ぶチャンスが多いです。
分からないから使えないではなく、ご指導をしてくれる方も多いので、こちらもついていこうと努力できるところは一般企業に勤めている時と同じだなぁと有難く感じています!