みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人の夜勤で時間が空き家に一人でいることが多く/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人の夜勤で時間が空いたので・・・

主人と2人暮らしなのですが、主人の遅番・夜勤が始まり、家に一人でいることが多くなりました。私も昼間は外で働いているのですが、仕事後家に帰ってきても、しなければいけない家事(食事の支度など)がほとんどなく、これといった趣味もないため、家でほとんどごろごろして過ごしています。この空いている時間を有効に活用できないかと考えていたところ「在宅ワーク」のことを知りました。

漠然と「在宅=データ入力」のイメージがあったので、データ入力を行っている会社に登録しました。その会社は他にも登録している方が多く、仕事は早いもの順で、登録して1ヵ月たちますが、一度も業務をできませんでした。おそらく「ノルマが無く、いつでも時間の空いたときに・・・」という点が魅力的なのだと思います。それでは、普段から在宅をしている方に敵うわけないなと思い、他の在宅ワークを調べたところ、shuftiに辿りつきました。自分のペースで仕事を選べて、業務ができるので、とても気に入っています。