みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夫が転職をし、その職場の方針が、昼食は皆で外食をすること…生活費が削られて/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が在宅わークをはじめた理由

私が在宅ワークをはじめた理由。それは出産を機に仕事を退職し、現在9か月の子供を育児中です。
夫が転職をし、その職場の方針が、昼食は皆で外食をすること。でした。今までお弁当を作って持っていっていたため、大きな出費です。その出費のせいで、生活費が削られていき、苦しくなったためです。

保育園に子供を預けたくても、手に職がないため、預けられない状況です。そのため、少しでもお金を稼ぎたく在宅ワークに興味を持ちました。

実際に在宅ワークを取り扱ってる会社に資料請求をし、電話等頂きお話しをしましたが、初期費用がかかったり、いつ仕事が入るか分からない、どんな内容か選べない。そのような内容のため、怖くてやめました。

そこで、パソコンで検索していたらshuftiが出てきました。登録していなくても内容が見れたし、自分で仕事を選べる部分に魅力を感じました
在宅の経験がないため、難しいものではなく、タスク等簡単に作業できそうなもの。自分の経験を伝えられそうなものを選んで作業しております。

実際に企業側とも自分でネット上で連絡とりあえるのは良いですね。
経験がないからこそ、安心して使えるshuftiを選びました。