みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由・出産して専業主婦に、子どもに添い寝している間の時間を利用して、交通費を少しでも稼ごう!。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

交通費のため

子どもを出産して専業主婦になりました。子どもはいま二歳近く、色々なことに興味を示します。
だから、いろんな場所に連れて行きたい!と思うのですが、如何せん辺鄙なところに引っ越したので、バスと地下鉄を使わないと遊べる場所に行けません。
子どもに添い寝している間の時間を利用して、交通費を少しでも稼ごう!と思ったのが始まりです。

シュフティは、在宅ワークで検索して出会いました。やっぱり、最初はちゃんと払ってくれるのか不安はありましたが、仕事を提供してくれる方も丁寧にやりとりしてくれるし、支払いもされなかったことは無いですね。
私は特に資格はありませんが、文章を書くのが好きなので、ブログ記事を中心に仕事をしています。
自由タイトルだと、普段の育児やイベントに参加したときのことを書けるので、楽だし楽しいです。これから育児が落ち着いたら今はスマートフォンでの作業ですが、パソコン作業に切り替えてもっと仕事がしたいと思っています。