みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由/息子が待機児童になったことをきかっけに…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

息子が待機児童になったことをきかっけに在宅ワークを始めました

出産を機に仕事を辞めた私は、子育てが少し楽になったので息子を保育園に預けて働こうと思っていたら、何と息子が待機児童になってしまい働きに出る事が出来なくなってしまいました。これと言った資格を持っていなかったので、何とか自分にでも出来る仕事がないかと考えて、インターネットで検索をしたら在宅ワークに出会いました。

私自身文章を書くことが好きだったので、ライティングの仕事に興味を持ち始め仕事を始めてみると、仕事をしながら自分で得るものも多かったので、息子が途中入園が決まってもずっと在宅ワークを続けています。

ライティングの仕事は、特に資格を持っていない私でも行う事が出来るために、これからもライティングの仕事を中心に在宅ワークで頑張っていきたいと思います。
内職よりも報酬面で良いと言う面でも、パソコンを使った在宅ワークを選んだ理由の人素です。