みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

前職が激務…空いた時間の有効活用のために/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空いた時間の有効活用のために

前職が激務だったため、次の職は時間的余裕がかなりある仕事にしました。
現在は有給消化中のため、1日丸々時間がありその時間の有効活用のために在宅ワークを始めました。
一口に在宅ワークと言ってもネットで検索をした所、内職系からライティング系まで色々な在宅があり、また、登録料がかかるような在宅ワーク商法のようなものもありました。

ペットを飼っているので内職系ワークはできず、パソコン操作は好きですがライティングの経験はなく…自分にあった仕事を絞ることができずに在宅ワークを諦めようかとも思いました。

ネットで色々な在宅ワークの登録サイトを見比べ、その中でシュフティは登録から受注までの流れもわかりやすく、いろいろなジャンルから自分にあった仕事を選ぶ事ができる事に魅力を感じて登録しました。

現在は単発の作業のみですが、ゆくゆくは長期的にできる仕事にチャレンジをしていきたいと思っています。