みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子どもが小さくてなかなか外に働きに出られないので/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子どもが小さくてなかなか外に働きに出られないので在宅ワークをはじめました。

私が在宅ワークと出会ったのは、在宅ワークをはじめられるように、1年間パソコンの基礎を教えてくれるという所があり、そこに応募したのがきっかけです。

それで、初めてパソコンを使った在宅ワークというのがあるのを知りました。
面接などを経て、在宅ワークの基礎を習える研修生となりました。

子どもが小さく、外で長時間仕事する事がなかなかできず、自分の条件に合ったパート募集などもなかなか見つからず、家で自分の都合のいい時間などにできる在宅ワークにとても魅力を感じました。

研修では、Excel、Wordの基礎をはじめ、ライティングの練習などを積み重ねています。
パソコンの知識がまったく無いわけではなかったのですが、知らない事も多く、とっても役に立ち、在宅ワークを始めるにあたっても、なんの抵抗もなく始める事ができました。
今では、子どもがいない昼間や、子どもが寝た後の夜などを使って少しずつではありますが、
ライティング作業などを主にやっています。

収入の方は少しですが、自分の理想的な働き方が出来ていてとっても満足しています。