みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

立ち仕事や自転車通勤などが難しく、なかなか思うように働く事が出来ませんでした/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が在宅ワークを始めた理由

私はもともとパートでレンタルDVDの仕事をしていますが、子宮内膜症を患っているのと、体が元々弱く、寝込んでしまうことも少なくなく、立ち仕事や自転車通勤などが難しく、なかなか思うように働く事が出来ませんでした。

それで、「在宅で何か無理なく始められるお仕事はないだろうか?」と思い、インターネットなどで色々探した結果、シュフティにたどり着きました。

様々なテーマで文章が書けるのでとても楽しいお仕事だな、というのが最初に感じた印象です。
私はもともと文章を書くのが好きなので、コツコツ自分のペースででき、パート勤務を減らして、在宅中に空いた時間に進める事ができるこのお仕事は、身体に無理なくできるし、とてもやりがいもあります。

まだ始めでまもなく経験も浅いですが、責任を持っていろんなお仕事にチャレンジしてみたいと思っています。