みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-25から1日間の記事一覧

ワンピース787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メラメラの実と竜の爪のコラボ技が…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 バージェスからルフィを守ったサボ・復活したドフラミンゴの脅威・ゾロやコロシアムの戦士たち。それぞれの動きや思いが描かれています。鳥カゴが中心街到達するまであと3分まで来てし…

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。

自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に使います・在宅ワークの収入の実態。 まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。このペースだと、1か月に2000円程度にならな…

ブログに書きたいテーマ:心温まる日々の生活の中の出来事。

心温まる日々の生活の中の出来事。 日々生活していると、見落としそうな小さな幸せを感じる事。 そう、例えば、ただいまと家に帰って来た時に部屋に電気が付いていて、お帰りと迎えてくれる人がいる事。 散歩の途中で、可愛らしい草花を見つける事。 頑張っ…