みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-07から1日間の記事一覧

トリコ グルメ319感想&320話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トリコの右腕がいつどのように復活していくのか…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

トリコ グルメ319「みんなで下山!!」 簡単なあらすじ。 小松とトリコとサニーは三人で巨山の跡にいるところから始まる。そこで、大量の猿たちと出会い、特殊な雲に乗って一緒に下山することを決める。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴとルフィの戦いでドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる。トラファルガーローとトレーボルの戦いではトラファルガーローがトレーボルに罠を仕掛けてトレーボルに一太刀を浴びせ…

英検準1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)イギリスに半年ほど留学し、英会話・英文法・英語読解・英作文について、個人指導で勉強。

英検準1級・留学で英語力を伸ばしました 英検準1級を取りましたが、英語力は主として留学で伸ばしました。イギリスに半年ほど留学し、英会話・英文法・英語読解・英作文について、個人指導で勉強しました。2ヶ月ほど個人指導を受けてから、英語学校のクラ…

色彩検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)暗記するだけの内容ではなく実際に色を組み合わせて練習。

色彩検定2級。アパレル関係のお仕事で役に立ちました。 デザイン関係やアパレル関係の勉強をされている方に一番オススメしたいのが色彩検定。 カラー系資格の中では一番メジャーなものではないでしょうか。3級は基礎的な色の勉強です。テキストの内容を丸…