みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-05から1日間の記事一覧

暗殺教室第133話「告白の時間」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回から殺せんせー過去編に突入するようです…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ

暗殺教室第133話「告白の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 茅野の触手を最速・精密に抜く殺せんせー。生徒たちとビッチ先生が渚のキスをからかいます。瀕死の殺せんせーに射撃してきたのは黒ずくめの人物を引き連れたシロ。覆面をとったシロの素顔を見た…

とんび/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・事故で奥さんを亡くしたヤスが、周りの人に助けられながら息子のアキラを育てる…。 #テレビドラマ

「とんび」の最終回を見た、わたしの感想 「流星ワゴン」の放送時期に「とんび」の再放送が行われていました。 本放送は見てなくて、今回初めて見て、昨日が最終回でした。 事故で奥さんを亡くしたヤスが、周りの人に助けられながら息子のアキラを育てる話で…

中島みゆきさんが大好きなんです(好きな芸能人評/感想)紅白歌合戦では、朝の連続テレビ小説の『マッサン』の主題歌である『麦の唄』を。 #芸能

中島みゆきさんが大好きなんです 私は、中島みゆきさんが大好きです。 みゆきさんのファンになってから、早いものでもうじき5年程経とうとしています。