みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-08から1日間の記事一覧

しずかちゃん大好き芸人・アメトーーク!感想!特に笑えたのは、ハリセンボンの春菜さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク! しずかちゃん大好き芸人 3月5日放送 子供の頃は何度か観たドラえもん。 その中に出てくるキャラクターのしずかちゃんも印象的でした。メインキャラクターの中で、女の子なことも、のびたくんが大好きな女の子という事もあったせいだと思いま…

マツコの知らない世界3月3日放送/感想!々なタイプの牛乳の魅力を語るために登場したゲストの方が…(ネタバレ注意)。 #TV

ゲストが面白い「マツコの知らない世界」(3月3日放送分) この番組はどの回も、マツコさんに様々なブームの魅力をレクチャーするべく登場する、各分野の一般有識者の方々の個性が強烈です。 そのため、毎回どんな商品・流行が紹介されるのかよりも、どん…

デート~恋とはどんなものかしら7話/ドラマ感想&あらすじ・巧の病床の母親の心情を慮って別居している夫の元へバイクを走らせるシーンも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デート~恋とはどんなものかしら~7話3月2日放送 かねてより月9ドラマというとラブストーリー。結局はハッピーエンドが定番で「今回はこの人たちがくっつくドラマね、なるほど」と冷やかな私でした。最近は恋愛ものもつまらないと見なかったのに、このド…