みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-12から1日間の記事一覧

天使なんかじゃない:矢沢あい/最終回・結末感想ネタバレ注意!高校の卒業式で、翠が髪の毛を綺麗にブローしている…。 #COMIC

初めて買ったコミック、天使なんかじゃない 私が小学生の頃に、月刊雑誌りぼんに連載されていた、矢沢あいさんの【天使なんかじゃない】主人公の翠が、ドリカムの吉田美和さんに似ていて、大きな口を開けて笑う顔や元気で前向きな性格に、子供ながらにとても…

フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!すべてラストのためのものだと言えるほどとてもいい…。 #COMIC

フルーツバスケット最終回、不思議な気持ちになった 花とゆめで連載していた漫画「フルーツバスケット」の最終回について。この漫画はとても好きな作品でした。読んでいてほんわかする感じがとても好きでした。最終回は走馬灯のようにこれまでのストーリーを…

進撃の巨人25話/アニメ感想&あらすじ・アニと、エレンの戦いのシーンだと思います…ネタバレ注意。 #ANIME

進撃の巨人 25話 壁の中の巨人について紹介します!! 最近とても人気になった進撃の巨人ですが、私も大好きでマンガも最新号まで買っていますし、深夜に放送されていたアニメも見ていました。 25話の見どころはやはり、巨人化したアニと、エレンの戦いのシ…

おにぎりあたためますか・石川県の旅第1夜/感想!出演者は俳優の大泉洋さん、戸次重之さん、そしてアナウンサーの佐藤麻美さん…(ネタバレ注意)。 #TV

おにぎりあたためますか 石川県の旅第1夜 1月9日 私が最も好きなグルメ番組、それが『おにぎりあたためますか』です。出演者は俳優の大泉洋さん、戸次重之さん、そしてアナウンサーの佐藤麻美さんです。元々は北海道の番組なので、ロケも放送も北海道内だけ…