みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-11から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・人を何故殺してはいけないのか?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13『第15話「鮎川教授最後の授業」』 ドラマ相棒13『第15話「鮎川教授最後の授業」』を見ました。今回は、右京の恩師が自分の中に目覚めた、「人を殺したい衝動」を抑えるために、自分の優秀な教え子たちを集め、「人を何故殺してはいけないのか?…

アイアングランマ第5話/ドラマ感想&あらすじ・室井滋と大竹しのぶのダブル主演、昔ソルト&シュガーというコードネームを持つ特殊捜査官が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月7日土曜日放送アイアングランマ第5話裏と表前編 2月7日に放送されたアイアングランマ「裏と表前編」を視聴しました。 室井滋と大竹しのぶのダブル主演のアクション&コメディドラマに仕上がっています。 その昔ソルト&シュガーというコードネームを…

漫画大好きの主婦です。七つの大罪/アニメ感想&あらすじ・ストーリーは国を裏切り全聖騎士を敵にまわした罪人たち…ネタバレ注意。 #ANIME

私のオススメのアニメ七にんの大罪 漫画大好きの主婦です。 時間があるときは、いつもツタヤで借りていろいろ読みます。 最近借りておもしろかったのは、七人の大罪です。 なんとなく借りてみてどっぷりはまってしまいました。 そしてなんと最近アニメもはじ…

2歳と4ヶ月の息子がいます。子供に、いらいらして仕方ない。ストレス発散!ブログに書く #愚痴

子供に、いらいらして仕方ない。 私には、2歳と4ヶ月の息子がいます。怒ってもニヤニヤしていて、その聞く姿勢にいらいらします。我が子とはいえ、怒っても聞かない息子に、暴言を吐いてしまいます。

聖☆お兄さん1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・日本人が持つ独特の宗教観と非常にマッチしていると思う…。 #COMIC

聖★お兄さん1巻【日本でしか考えられない笑撃の逸作】 友人に勧められて先週購入したこの作品。アニメーション映画としてもリリースしているみたいです。万人受けするかはともかく、漫画を読んで久々に声を出して笑った作品で、日本人が持つ独特の宗教観と非…