みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-08から1日間の記事一覧

ママレード・ボーイlittle2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・光希と遊はずっと付き合っているのに、まだ婚姻届を出してなかったり…。 #COMIC

ママレード・ボーイ little 2巻 ママレード・ボーイは31歳である私が小学生の時に買っていた漫画です。 漫画の1ページ目から両親がいきなり【私達、離婚しようと思うの】と 微笑みながら主人公の光希に話しているのがとても衝撃的でした。 そして、もう1組の…

ママレード・ボーイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!光希と遊二人が異母兄弟ということを知ってしまいお互いに別れを決意…。

マーマレードボーイ、光希と遊はどうなるのか 大好きだったマーマレードボーイ。 中学生の頃にたくさん読みました、周りでもマーマレードボーイかNANAかという位人気なコミックでした。 マーマレードボーイの最終回は光希と遊二人が異母兄弟ということを知っ…

村上信五さんの人物評/感想・月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスさんに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

村上信五さんが好きで色んな番組をチェックしています! 村上信五さんが大好きです! 関ジャニメンバーとしての村上さんもとても素敵だと思いますが、私が魅力を感じるのはやはりバラエティに出演している時の村上さんです。 一番好きなのは月曜から夜ふかし…