みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-28から1日間の記事一覧

SHIROBAKO・シロバコ15話「こんな絵でいいんですか?」アニメ感想&あらすじ・武蔵野アニメーションにも新入社員が入ってきました…ネタバレ注意。 #ANIME

SHIROBAKO15話「こんな絵でいいんですか?」 武蔵野アニメーションにも新入社員が入ってきました。主人公の宮森あおいもデスクとして新人指導と初めての大役に奮闘する日々。アニメ制作の打ち合わせもどんどん順調に進んでいるようだが…?! 1期とは違い監督…

解決!ナイナイアンサー1月27日放送/感想!『結婚はお金か愛か』というテーマで議論…(ネタバレ注意)。 #TV

解決!ナイナイアンサー 1月27日放送 毎回芸能人の過去や真の姿が見れるこの番組。ご意見番の用な北斗晶のコメントも大好きで見ています。 今回は、女性ゲストばかりで『結婚はお金か愛か』というテーマで議論していました。 女性ゲストがお金と思うチームと…

だから荒野第3話/ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香が主演、親友に促され元彼に会う事になりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

1月25日放送だから荒野第3話初恋の男 1月25日の日曜日の夜から放送されているだから、荒野第3話の初恋の男を視聴しました。 この話しはどこにでもある話しで鈴木京香が主演でどこにでもいる主婦を演じています。 夫や子供たちにはただの同居人としか…

おすすめ子育てマンガ「うちの三姉妹:松本ぷりっつ」感想ネタバレ注意!フースーチーの三姉妹を中心に進んでいく…面白いコミックを紹介! #育児

うちの三姉妹は我が家のお手本です 長女が3歳の時にレンタルビデオショップでうちの三姉妹に出会いました。 それまでは聞いた事がなかったので何気なく借りたのですが一度観ると魅力的ですぐファンになりました。フースーチーの三姉妹を中心に進んでいくので…