みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

婦人科の内診は、緊張するなぁ。赤ちゃんを授かった時に、初めて産婦人科の内診台に乗り内診した。なんとも言えない恥ずかしさを思いだす。

トピック「内診」について 婦人科の内診は、緊張するなぁ。 赤ちゃんを授かった時に、初めて産婦人科の内診台に乗り内診した。なんとも言えない恥ずかしさを思いだす。赤ちゃんの成長の確認のため、母親自身の健康チェックのためのものだと分かってはいても…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「簡単でおいしい手作りチョコ入りスコーン、クッキー、ケーキ、生チョコ、シュークリーム」バナナケーキや豆腐ドーナツが好評でした。

バレンタインには簡単でおいしい手作りを 毎年バレンタインは手作りして主人やお義父さんに渡します。余った分をお義母さんやお義姉さんたちにも配ります。実家はその時期の行けるときに作って持っていきます。 バレンタイン以外にもお菓子を作り、よくまわ…

おすすめ子育てマンガ「まんが親:吉田戦車」感想ネタバレ注意!奥様も「エビちゅ」などで有名な漫画家の伊藤理佐…面白いコミックを紹介! #育児

吉田戦車の育児漫画「まんが親」 吉田戦車の描く育児漫画「まんが親」です。 もともとエッセイ漫画も手がけていた吉田戦車が、出産育児なんて人生の大イベントに出会えば、それを漫画にするのも不思議ではありませんが、奥様も「エビちゅ」などで有名な漫画…

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・終盤の夫が奥さんの子育ての辛さを認めるシーンはホロリとさせられました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫。第2話(1月21日放送) 今日初めて「残念な夫。」を見ました。初回は見逃してしまったのですが、ネットで共感できると話題になっていたので気にはなっていました。 確かに共感できました。ドラマ終盤の夫が奥さんの子育ての辛さを認めるシーン…