みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

ウロボロス1話/感想&あらすじ・主役のイクオは生田斗真、もう一人の主役のタツオは小栗旬と原作のイメージにピッタリの配役…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月16日22時放送のドラマウロボロスについて 1月16日22時放送のドラマウロボロスを見ました。 原作のマンガを少しだけ見たことがあり、面白かったので、今回連ドラになるということで、見ることにしました。

父親と私の旦那のモラル・ハラスメント「男は稼いで来ているんだからそれ以外のことをする必要がない」。

モラルハラスメントとは~見に覚えはありませんか?~ モラルハラスメントいわゆるモラハラは精神的苦痛や嫌がらせの意味に当たります。 家庭内ではもちろん、会社やママ友なんかの中でもモラハラが多いと今話題になっているワードのひとつです。

流星ワゴン1話/感想&あらすじ・父親役、香川照之さんが西島さんとは対照的な破天荒な役柄…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月18日OA分『流星ワゴン』第1話 1月18日OA分『流星ワゴン』第1話をみました。『流星ワゴン』をみようと思ったきっかけは、西島秀俊さんが出演しているからです。 西島さん大好きです。以前、西島さんが出演していた『百舌』では、タバコを吸うシーンばかり…

デート~恋とはどんなものかしら1話/感想&あらすじ・オープニングのザ・ピーナッツの♪ふりむかないでに併せて踊る映像のシュールさに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」第1話 杏ちゃんと長谷川博己さんが出演するということ、予告編で何も考えず笑って観られそうな予感がしたので、久々に月9ドラマを観ました。出来れば、家族で楽しめるドラマを観たいと思っているのですが、ドロド…