みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-10から1日間の記事一覧

ダイエットの魔の三ヶ月!停滞期…運動も食事制限も頑張ってやってるつもりなのに全く痩せなくなる。

ダイエット魔の3ヶ月。誰にでも経験あるのでは? 女性の方なら多くの方が経験あるであろうダイエット。もちろん私も経験あります。私の経験からお話させていただくと、まずダイエット1ヶ月目。とりあえずやる気満々の状態。なんでも前向きに頑張っていまし…

アメリカ留学の魔の三ヶ月!転校手続きに行ったら校長先生に「えーと高校生?中学はここじゃないけど」といわれ…。

魔の三カ月...何言ってんの? 英語が大好きで高校も新設の英語科に行ったほど。帰国子女とかではないので発音はどうしても劣ったところがありますが英会話のアメリカ人の先生に聞き返される事はないし、テストも出来る。海外のドラマは英語で聞いて耳を鍛…

育児の魔の三ヶ月!3の倍数の時は注意しろと聞きます。3日、3週間、3ヶ月、3年…。

育児の魔の三ヶ月!成長著しい時期だからこそ! 今まさに魔の3ヶ月の次女がいる二児の母です。 長女は2歳。生まれた時期も一ヶ月違いでほぼ同じ季節だし、たった2年前のことだからか、よく長女の時と比べてしまいますが、細かいことで言えば姉妹といえどやは…

就職の魔の三ヶ月!文系出身なのに就職はシステム系の会社に就職しました。

就職して三か月目がつらかったです 中高大と私立で比較的休みが多かったです。文系出身なのに就職はシステム系の会社に就職しました。大学の授業で少しやって興味を持ち、新しい分野に挑戦したいと意気込んでの就職でした。全員がSEとなるために最初の三か…

CSI:マイアミ7第25話(最終回)『赤い対決』感想&あらすじ・アメリカの警察の科学捜査班(鑑識)が主役で、現在はマイアミデイド警察が主役になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

CSI:マイアミ7 第25話(最終回)『赤い対決』 再放送のCSI:シリーズですが、テレビ大阪でやっているので毎週欠かさず見ています! 第7シリーズの最終回は12月24日放送で、現在は第8シリーズが始まりました。 このドラマはアメリカの警察の科学…

きょうの猫村さん1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・普通の飼い猫が、事情があって家政婦として働くことに…。 #マンガ

きょうの猫村さん1巻・なんと猫が家政婦に! 普通の飼い猫が、事情があって家政婦として働くことに。派遣先は訳ありの家庭。所属する村田家政婦にも訳ありの仲間たち。全体的に昭和な感じで、あたたかい人間たちに囲まれて、ひたむきに愛するぼっちゃん(元…