みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-05から1日間の記事一覧

FNS歌謡祭(十二月三日/感想!GLAYが出演していたので視聴しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

FNS歌謡祭(十二月三日、夜放送) 大好きなロックバンドのGLAYが出演していたので視聴しました。 GLAYの出演シーンまでは、基本的にぼーっと流し見していたのですが、田中将大がももいろクローバーZと共演していたのには驚きました。最初はまーくんだと気づき…

黒服物語第6話/感想&あらすじ・彰はひどく傷ついてしまいますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月28日放送 黒服物語第6話を見て 憧れの存在である杏子が函館に戻ってしまったことにより、彰はひどく傷ついてしまいますが、落ち込んでばかりもいられないのでジュリエットの売り上げを伸ばすため、仕事に没頭します。そんな矢先に、ジュリエットが…

さよなら私・第8回「誰のための命」感想&あらすじ・残り2話、入れ替わりの結末をどのようにしていくのか…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

さよなら私 第8回「誰のための命」 12月2日放送分 いよいよ残り2話、入れ替わりの結末をどのようにしていくのかとても楽しみになってきました。 前回は春子メインの話だったけど、今回は友美にがんの転移が見つかって余命がそこまで長くないということが分か…

きょうは会社休みます。第8話/感想&あらすじ・大城は2人の交際を秘密にし、大学院に進学する田之倉と花笑の将来を心配…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第8話 12月3日・今回も花笑の妄想が面白かった 前回の最後は、田之倉とのデートを会社で一番おしゃべりな同期の大城に見られてしまった花笑だったので、今回とても気になっていました。2人の交際が会社中にバレてしまったとの不安から、花…