みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-30から1日間の記事一覧

ゼログラビティ/映画感想&あらすじ・1人ぼっちになったサンドラブロックを独り言一人芝居のオンパレードが襲ってきます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ゼログラビティ サンドラブロック ジョージクルーニー 全体的に尻すぼみな映画でした。 テーマが地球に必ず帰るというシンプルな目標なので、ストーリー展開もとてもシンプルです。宇宙ステーションでの作業中にハプニングが起こりますが、そこがもっともこ…

阿修羅城の鐘/映画感想&あらすじ・yahoo!の映画レビューで評価が2という、酷い結果を見て逆に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ド直球なラブストーリーが新鮮、阿修羅城の鐘 yahoo!の映画レビューで評価が2という、酷い結果を見て逆に興味を持ち、見ることにしたのですが、私はどう考えても評価が2というものに納得がいきません。内容は、江戸時代に女に姿を変えた鬼と、最強の鬼退治の…

Nのために第7話/感想&あらすじ・希美は高野に余命宣告を受けていることを話しました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第7話 11月28日・希美が可哀想でした 2014年、希美は高野に余命宣告を受けていることを話しました。母にも病気のことを話していません。」誰かがそばにいたら、もっと生きたいという欲が出るかもしれない。一人の方が楽。」というセリフが悲しかったです。…