みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-29から1日間の記事一覧

イケメンは世界を救う!玉木宏さんの人物評/感想・千秋真一役を演じている姿を見たからです…(好きな芸能人)。 #芸能

イケメンは世界を救う!玉木宏が大好きです。 とてもミーハーなのかもしれませんが、私が玉木宏さんの大ファンになったきっかけは、なんといっても、以前放送していた連続ドラマ、「のだめカンタービレ」の千秋真一役を演じている姿を見たからです。以前から…

きょうは会社休みます。第7話/感想&あらすじ・田之倉君から一緒に住もうと誘われた花笑は嬉しい反面…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月26日 きょうは会社休みます。第7話 田之倉君から一緒に住もうと誘われた花笑は嬉しい反面、今まで30年間実家で暮らしてきて2泊以上のお泊まりもあまり経験がないことに気づいて躊躇します。2人で不動産屋さんを回っても何を基準に選べばいいのか分か…

スッキリ~ちょい飲みブーム11月27日放送/感想!ファミリーレストランで…居酒屋とは違い昼間からお酒を楽しめるし…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月27日放送のスッキリ~ちょい飲みブーム~ 11月27日(木)放送されたスッキリの中の特集で今男女を問わずファミリーレストランでのちょい飲みがブームになっていると取り上げられていました。 居酒屋とは違い昼間からお酒を楽しめるし、明るい店内なので女…