みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-21から1日間の記事一覧

消費税10%増税先送りの意見・給与はあがらないのに出費ばかり増えたら…消費税増税は絶対反対!!認めない!

消費税増税は絶対反対!!認めない! 不景気で少子化で…。子どもを育てるには、色々な制度があり昔よりはありがたいです。 でも、ついこの間増税したばかりでまたですか?!って思います。 給与はあがらないのに出費ばかり増えたら、生活苦の上さらに生活苦…

2コンボ、3コンボ程度ではクリアできなくなっていきます・パズドラプレイ日記(パズルの動かし方の練習が大事)。#パズドラ

初めのパズルの動かし方の練習が大事 パズドラで一番大事なのは、はじめてから、パズルの動かし方をしっかり練習することが大事だと思っています。基本、攻略サイトを見れば何となくわかるかと思いますが、youtubeなどにあがっているうまい人のパズルの動か…

アテナが究極進化してからは光の4個消し、ゲリラダンジョンでも降臨でもどこでも行けるように・パズドラプレイ日記。#パズドラ

主なパーティーは究極進化後のアテナパーティーです パズドラを始めて約1年程のランク190、無課金組です。友達から誘われて始めました。 毎日ログインしてコツコツ魔法石を貯めて、極力ゴッドフェスの時だけ使うようにしています。色んなサイトを参考に…