みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-19から1日間の記事一覧

ほととぎすで一句作ってくださいと…信長協奏曲第5話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

信長協奏曲 第5話 11月10日放送 全体的にこのドラマは時代劇とはいえ軽い。 軽すぎるくらい軽いです。 「月9初の時代劇」と言っていますが、正直って時代劇じゃないです。いろいろ突っ込みどころ満載で、何から手をつけて良いのかわかりませんが、小栗旬の…

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・途中で引っ越して来た女が自分の子供にすごく親切にして来た…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒第六話 ママ友 2014年11月19日放送 相棒はとても好きな番組なので毎週見てます。 今日も見ました。 今回のはあまり面白くなかったなぁというのが今回の感想です。 わたしはシーズン12の、「聞き過ぎた男」という話がとても面白かったです。

子供用の湯上げタオルケットのおすすめレビュー!!優秀なタオルなのに破格の399円でゲットした…買って良かった物!!

子供用の湯上げタオルケットを愛用中 子供が産まれてからタオルケットや湯上げタオルを使う機会が本当に増えました。 お風呂上がりの時は薄手のタオルを使っていて、寒い時やお昼寝の時は子供用の毛布を使っています。