みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-04から1日間の記事一覧

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!ハッピーエンド、花笑と田之倉君が結婚することになり、挙式のシーンを(ネタバレ注意)

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回 花笑と田之倉君 涙の挙式! 前回は、花笑が田之倉君のことが好きということを自覚して仲直りしたところで終わりましたが、最終回に向けてこのまま順調にうまく行って欲しいなと思っています。浅尾さんがこれからどん…

信長協奏曲4話/感想&あらすじ・本物の織田信長が現れ、次週から明智光秀としてサブローの下に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

信長協奏曲 第4話 11月3日放送 新月9ドラマ[信長協奏曲]がスタートしてから先日第4話をむかえました。現代から戦国の世へタイムスリップしてきたサブローが織田信長と入れ替わってから、同じ未来からタイムスリップしてきた道三の死を乗り越え先週は今川義元…

Nのために第3話/感想&あらすじ・奨学金は、成瀬が受かることができ、杉下はこのまま大学に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月31日放送 Nのために第3話を見て 校内で一人しか受かることのない奨学金は、成瀬が受かることができ、杉下はこのまま大学に進学することはできないのかと思っていたところ、父親に土下座をし、大学に行かせてくれるように頼みこみます。人目もある…

ヘアアイテム(100円均一ダイソーやセリア、キャンドゥ等)のレビュー感想!!おしゃれで大人かわいい諸品がたくさんある。

100円均一でヘアアイテムを買いました いつも100円均一が大好きで、ダイソーやセリア、キャンドゥ等など・・・いろいろなお店をはしごしては店内をくまなく探索しています。私は仕事で毎日髪を縛っているので、ヘアゴムやバレッタ、シュシュは欠かせません。…