みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

朴ろ美さんの人物評/感想・金曜ロードショーで声を聞けるので、いつもそこだけはチェック…(好きな芸能人)。 #芸能

アニメ好きなら知っている朴ろ美さん 私は小さな時から将来の夢が「声優」さんになることでした。 小さい時からずっとアニメを見てアニメが大好きで、その影響で声優さんのことも好きになったんです。 アニメに欠かせない声優という存在は私にとってとても大…

シュシュ(100円均一)のレビュー感想!!何種類も持っていたいし簡単にアレンジも出来る優秀な商品。

100円均一でいつも買うもの~シュシュ~ 毎回100円均一に行ってひとつは買うものと言えばシュシュです。 何で毎回行く度に買うのかと言うと息子に毎回とられて無くされてしまうからなんです。 飼い猫も私のシュシュに夢中で買っても買っても無くなってしまい…

綾瀬はるかさんのほっこり天然が可愛過ぎる!人物評/感想・共演の福士蒼汰さんや玉木宏さんと一緒にトーク番組に出ていて…(好きな芸能人)。 #芸能

綾瀬はるかさんのほっこり天然が可愛過ぎる! 綾瀬はるかさんといえば天然なイメージですね。トーク番組でもよく突拍子もない発言で笑いをよんでいます。同世代の同姓からみても好感のもてる女優さんなのでとても大好きです。 最近は「今日は会社休みます。…