みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-10から1日間の記事一覧

プロハンター/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・元刑事(藤竜也)・元新聞記者(草刈正雄)・元怪盗(柴田恭兵)の3人が活躍する… #テレビドラマ

五島の死のシーンが切ない|プロハンター このドラマが放映されてたのは81年ころだったと思う。元刑事(藤竜也)・元新聞記者(草刈正雄)・元怪盗(柴田恭兵)の3人が活躍するドラマで、この3人のやりとりがコミカルなのにやたらかっこよくて、ドラマ全…

SMAP×SMAPスペシャル10月6日/感想!ビストロゲストは、女優の沢尻エリカさんで、何年かぶりにテレビで姿を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「SMAP×SMAPスペシャル」についての感想 10月6日(月)放送で、秋クールのドラマが始まるため、3時間スペシャルでした。最初のビストロゲストは、女優の沢尻エリカさんで、何年かぶりにテレビで姿を見ましたが、相変わらず綺麗でした。以…

邪魔で邪魔で仕方がない、スペースをとるベビーカーは迷惑そのもの・コラム・ベビーカーは必要か?(否定派の意見) #Baby

スペースをとるベビーカーは迷惑そのもの トピック「ベビーカー」についてベビーカーは要りません。周りからしたらただただ邪魔で迷惑な存在です。満員電車でベビーカーを使う方がいるようですが、あんなでかいものは仕舞った方が2人でも3人でもたくさんの方…