みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-09から1日間の記事一覧

ヒルナンデス10月8日/感想!ミッツマングローブさんが頼まれた家事を代行するコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月8日放送のヒルナンデス。ミッツマングローブさんについて 10月8日放送のヒルナンデスは女装家のミッツマングローブさんが頼まれた家事を代行するコーナーでした。何回かこがあったようですが私は初めて見ました。 今回はお母さんに変わって育児をすると…

リンカーン大運動会10月8日/感想!はまちゃんが早々に負けて、まっちゃんがアントニーにすっと負けて…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月8日 リンカーン大運動会 まっちゃん 10月8日のリンカーン大運動会は、毎年楽しみにしているテレビ番組でした。まず、何が面白いかって、出てる芸人さん達が豪華すぎるというとこです。ダウンタウンのはまちゃん、まっちゃんを、はじめとして、雨上がり決…

クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル10月6日/感想!織田信成がバラエティー軍団のリーダーで、渡辺いっけいがドラマ軍団のリーダーです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月6日7時クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル 今回は、もう何度か出ている織田信成がバラエティー軍団のリーダーで、渡辺いっけいがドラマ軍団のリーダーです。ほのぼのした織田信成が一生懸命勝とうとしている姿に好感がもてます。勝…