みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-08から1日間の記事一覧

おとなの基礎英語(10/8放送)/感想!坂下千里子が妙にいい味を出している…(ネタバレ注意)。 #テレビ

坂下千里子が妙にいい味を出しているおとなの基礎英語(10/8放送) ふとチャンネルを回していた時に目に留まった番組「おとなの基礎英語」 英語は常にダラダラと勉強し続けているんですが、テレビでの学習ってのは時間が決められているのと自分のペースで進…

めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル/感想!EXILE一族がメインとなってより少し新鮮でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

『めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル 10月4日(土)18:30〜21:00 『めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル』を拝見しました。コラボ企画第4弾ということもあり、とても楽しみにしておりました。 今回はEXIL…

ハッピーエンドで終わったので、見ていて気持ち良かった…GTO、最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月16日火曜日、GTO、最終話 何年も前にやっていたGTOから始まり、GTOシリーズは全て見ています。 今回のGTOは今までのシリーズの中でも今の高校生の短な問題を提起している話が多かったと思います。 特に最終回では、何話も前から問題になっていた高…

小学生時代の運動会の失態(全校生徒の前で拡声器で名前をを呼ばれ注意され)と大人になった今・スポーツの秋のコラム。 #SPORTS

小学生時代の運動会の失態と大人になった今 今週のお題「運動会とスポーツの秋」スポーツの秋と言えば、小学生の時は運動会があった。運動会は少し苦手でした。 運動会自体ではなく、練習が嫌いでした。『では赤白に別れて右と左の入場口から入場して下さい…