みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-05から1日間の記事一覧

カンチは同級生の関口が好きで、その関口は遊び人の三上くんが好きで…東京ラブストーリー/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

東京ラブストーリー 最後まで切ないリカの恋 東京ラブストーリーを観ていたのは、当時小学生高学年位だったと思います。 幼いながらにトレンディドラマに夢中で、中でも釘付けだったのが東京ラブストーリー。 鈴木保奈美さん演じるリカの東京でパリッと働く…

主人公(篠原涼子)が橘(藤木直人)とヒロト(三浦春馬)のどちらとくっつくかが、視聴者アンケートで決定され…ラストシンデレラ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

ラストシンデレラ・ヒロトくんか… ラストシンデレラの最終回は主人公(篠原涼子)が橘(藤木直人)とヒロト(三浦春馬)のどちらとくっつくかが、視聴者アンケートで決定され、結果ヒロトとのラストが放送されました。私はヒロトとのラストを推していたので…

元祖!大食い王決定戦9月28日/感想!服部さんは準々決勝で負けてしまいましたがこれからも応援したい…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月28日 元祖!大食い王決定戦 私は大食い番組が好きでよく観るんですがこの間の元祖!大食い王決定戦も楽しく気持ちよく拝見させてもらいました。 大食い番組は選手の食べっぷりも見所ですが選手のキャラクターも見所の一つだと思います。私が今まで観てき…

未熟児の子供には、やはりいろいろなリスクがともないます…ドラマ『若者たち第10回支えあう』9月17日/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ『若者たち第10回支えあう』9月17日放送 私自身、出演者みなさんが大好きで、いまの若い年代の実力派だと思っていたため、このドラマを観ました。 特に第10回は考えさせられる作品でした。 未熟児の子供には、やはりいろいろなリスクがともないます。 …

最終回!昼顔~平日午後3時の恋人たち11話/感想「ありえない」と思った事は、裕一郎が紗和の家へ一人で出向いて行き、「一緒にならせてほしい」と頼むシーン…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち 第11話 私にも現在恋人がいます。だから、紗和の気持ちはとてもよくわかりました。 子供がいない、そしてレスの夫婦。この設定はまさに私が恋をした時と同じ状況です。 現在は体外授精で子供を授かることができたので、子供が…