みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-26から1日間の記事一覧

成長の転換期となる生後12ヶ月子育て体験談・1歳の誕生日に断乳しようと心に決めていました。 #育児

成長の転換期となる12か月(私の体験記) 息子の成長を初めて大きく感じたのはちょうど12か月くらいの時です。 完全母乳だった息子ですが、11か月くらいになると夜泣きがひどく私もおっぱいが出なくなってきたので、1歳の誕生日に断乳しようと心に決…

生後12ヶ月子育て体験談・人間としての個性が出て来る時期だから、ストレスは半端なものではない…。 #育児

人間としての個性が出て来る時期だから 息子が12カ月を過ぎたあたりからは、今現在子育てされているお母さん方も同様でしょうが、まるで戦争でした。自己主張が激しくなり、あれはイヤ、これもイヤとイヤイヤ期の前哨戦が始まり、ハイハイで爆走しつかまり…

キス濱テレビ最終回総集編9月23日/感想!一番難しそうだったのは、歌手の「May J」(メイ ジェイ)さんのミュージックビデオを撮るシーン…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組キス濱テレビ最終回総集編についての感想 9月23日火曜日深夜放送の「キス濱テレビ」は最終回の放送でした。総集編ということで、半年間放送した分の映像を30分の中に詰めこんでの放送だったので、あっという間に見終わってしまいました…

ものまねグランプリ秋のチーム対抗戦SP(9月23日)感想!太りすぎているきゃりーぱみゅぱみゅなんかはファンである幼い娘たちが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ものまねグランプリ秋のチーム対抗戦SP 9月23日 似てるのはもちろん面白かった。「家族で似てる!」と盛り上がった。しかし、似てないのがまた面白かった。太りすぎているきゃりーぱみゅぱみゅなんかはファンである幼い娘たちが最初はきゃりーぱみゅぱみゅ!…

第3回芸人体当たりシミュレーション・アメトーーク9月25日/感想!狩野英孝のウルトラマンのようなジャンプとリアクションが秀逸…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーーーーーク 9月25日放送 芸人さんのリアクションに爆笑! 毎回、いろんなテーマにぴったりの芸人さんが出てくる、大好きな番組です。 木曜は3時間スペシャルで、たくさんの芸人さんが出ていて、爆笑の連続でした。特に第3回芸人体当たりシミュレー…