みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-23から1日間の記事一覧

1分間の深イイ話SP9月22日放送/感想&あらすじ日本エレキテル連合の素顔に密着するコーナーがあり・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1分間の深イイ話SP 9月22日放送 毎週見ている「深イイ話」。 今回は今注目の芸人である日本エレキテル連合の素顔に密着するコーナーがあり、とても楽しみにしていました。いつもの「朱美ちゃん」になるメイクの工程や、ネタや芸人としての思いなど、コ…

若者たち2014(9月17日)第10話/感想&あらすじ・旭と梓の子供が難聴かもしれないと伝えられます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014 9月17日 第10話 支えあう 5人兄弟の家族の温かい物語です。両親がいないため妻夫木演じる長男の旭が親変わりになり、様々な問題を家族で協力しながら1つ1つ解決していきます。自分の身近なところでも起こりうる問題がテーマになっているので…

昼顔第10話/感想&あらすじ・来週はいよいよ最終回、家庭を捨て、紗和と北野は二人だけの世界へと逃避行します…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月18日放送 昼顔第10話を見て お互いの家庭を捨て、紗和と北野は二人だけの世界へと逃避行します。山奥にあるコテージで、二人きりでひっそりと生活するシーンは、秘密めいて、とてもドキドキしました。 一緒に肩を並べてご飯を食べたり、森を散策したりと…