みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-21から1日間の記事一覧

タッチ芸人・アメトーク/感想!作者のあだち充先生は、ほかの漫画も主人公がすべて似ていて、途中クイズで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトークのタッチ芸人を見た感想 2014年9月11日木曜日、23時15分からやっていたアメトークを見ました。 アメトークは雨上がり決死隊の2人が司会をやっていて、共通点のある芸人がそれについて語るというのが主流で、いつも家事などが落ち着いた時間にふと…

1歳のお誕生日が毎日楽しみになります…生後11ヶ月子育て体験談・お誕生日間近のドキドキわくわく期間! #育児

お誕生日間近のドキドキわくわく期間! 生後11ヶ月になると、とうとうここまできたか、という感じ。1歳のお誕生日が毎日楽しみになります。早い子は歩き始めています。ついつい焦って、歩かせようとしてしまいがちですが、ハイハイをあまりせずに立とうとす…

赤ちゃんの危険予知不足・生後11ヶ月子育て体験談・転落や間違って口に物を入れるといった事がよくありました。 #育児

生後11ヶ月の赤ちゃんの危険予知不足 私の娘が11ヶ月の時は、人より遅いのか歩く事が出来ずハイハイやつたい歩き程度でした。 安易に考えていたからか、危険予知が十分に出来ておらず転落や間違って口に物を入れるといった事がよくありました。 ベビーカーに…

急に卒乳、おっぱいに執着のない我が子でしたが、1歳の誕生日を迎える3日前にあっさり…生後11ヶ月子育て体験談。 #育児

生後11ヶ月子育て体験談 急に卒乳 もともとあまりおっぱいに執着のない我が子でしたが、1歳の誕生日を迎える3日前にあっさり卒乳していきました。 誕生日の数日に私の実家でお祝いをしたのですが、その翌日のお昼過ぎになって、その日は1度も授乳していない…

色んなものに興味を持ち始めてイタズラが増えて大変でした…生後11ヶ月子育て体験談・行動範囲がさらに広がって大変になってきた頃。 #育児

行動範囲がさらに広がって大変になってきた頃。 現在1歳2ヶ月の娘が11ヶ月当時の成長や様子。 ・取りたいものがあるときや、何かを見つけた時に指をさすようになった。 ・やろうとしていることができないときなど、大声で猛アピール。 ・お茶碗に手を突っ込…