みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-20から1日間の記事一覧

生後11ヶ月子育て体験談ちょこまか動いて大変、歩くのが楽しくて、降りたがったりもして騒いでました。 #育児

生後11ヶ月頃はちょこまか動いて大変でした。 私は2人子供がいます。 上の子は生後11ヶ月頃はもう歩いてました。 なので、ちょこまか動いて結構大変てました。 ベビーカーには乗るけど、歩くのが楽しくて、降りたがったりもして騒いでました。

いよいよ赤ちゃん卒業~嬉しいけどちょっとさびしい(笑)~生後11ヶ月子育て体験談。 #育児

いよいよ赤ちゃん卒業~嬉しいけどちょっとさびしい(笑)~ これまでに増して、イタズラのオンパレード。冷凍庫開ける(中もあさる)、食器棚開ける(食器出しまくる)、テーブルの上の中身の入ったカップなど、何度ひっくり返されたことか...。 自我がしっかりし…

下取り額が高い内に、iPhone6買うことになるかも…発売される度にニュースになるモノ・アイフォン6のコラム。

発売される度にニュースになるモノ トピック「iPhone6」についてまたiPhoneの新製品が発売されました。 新機種が出るらしい、と言ってはニュースになり、発売が決まったらニュースになり、予約が始まった時も、発売日も朝からニュースで取り上げられ、その注…