みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-17から1日間の記事一覧

聖女第4話「裁かれる女」感想&あらすじ・肘井基子はズルイ!あんなに美しければ男性は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

聖女 第4話「裁かれる女」 9/16放送分 先週放送分が録画できてなくて焦りましたが、先週は特別番組の為休止しただけだったのでホッとしました(笑) 今回はリアルタイムで視聴できましたが、感想は一言、肘井基子はズルイ!です。 あんなに美しければ男性は寄…

同窓生最終回/感想・あまりにも綺麗すぎるドラマで生活感がなく共感もなかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月11日9時から同窓生最終回 久々の柴門ふみの原作ドラマで、最近は刑事もの、医療ものが多いドラマの中で少ない恋愛ものだったので、期待して見ていました。上戸彩初不倫役がやっぱり話題性があり地味に始まった感じはしましたが、いつもあまり番宣しない井…

あちこち這い回りねんねの方が楽だった…生後11ヶ月子育て体験談。 #育児

あちこち這い回りねんねの方が楽だった11か月 わが子がやっとハイハイができるようになったのは11か月です。発達が遅かったのでとてもうれしかったのですが行動範囲がぐっと広がり、あちらこちらを這い回ってのいたずらがはげしくなりました。後追いも始…

生後11ヶ月子育て体験談とアドバイス・好奇心が盛んになり、何にでも興味を示します。たくさん動き回るので、目を離せません。 #育児

11ヶ月の子どもの子育て体験談とアドバイス 私にはもう大きくなった娘と息子がいます。その子たちが11ヶ月だったころのことについて、書きたいと思います。 11ヶ月になると好奇心が盛んになり、何にでも興味を示します。たくさん動き回るので、目を離せませ…

初めての突発性発疹~アレルギーと突発性発疹の違い~生後11ヶ月子育て体験談。 #育児

初めての突発性発疹。~アレルギーと突発性発疹の違い~ 息子が11ヶ月の頃、初めて突発性発疹が出ました。それまで息子はアレルギーもなく、風邪もひいたことのない子でした。最初は顔に蕁麻疹のような発疹が出始めて、次第にお腹や足まで発疹が出ていまし…