みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-15から1日間の記事一覧

生後11ヶ月子育て体験談・水疱瘡になった息子、すんなり薬を塗らせてくれなくて! #育児

水疱瘡になった息子、すんなり薬を塗らせてくれなくて! 11ヶ月のとき三人目の息子は水疱瘡になりました。 上の子供(5才)が水疱瘡にかかったので、移るのも時間の問題だと思っていました。 まだ、11ヶ月は小さいし、抵抗力もないのではと思ってすごく心配で…

生後11ヶ月子育て体験談・少しずつ人らしくなってくる時期、手で押すタイプの車を押したりするのが大好き。 #育児

少しずつ人らしくなってくる時期 この前の時期はまさに怪獣状態の赤ちゃんたちも11ヶ月を迎える頃には人らしく(?)なります。手で押すタイプの車を押したりするのが大好き。 好奇心旺盛で何にでも興味がある時期でもあります。 大人の真似をしたがり、とにか…

生後11ヶ月子育て体験談・伝い歩きとハイハイを使って、どこへでも移動することができるように…。 #育児

生後11か月の頃の息子の様子について 生後11か月になると、動作面でできることが増えてきました。伝い歩きとハイハイを使って、どこへでも移動することができるようになり、背伸びをして少し高いところに手が届くようになったり、ちょっとした段差であれ…

昼顔~平日午後3時の恋人たち9回/感想&あらすじ・図書館で上戸彩に詰め寄るシーンは、まさに修羅場でドキドキ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~ 第9回(9月11日放送) はじめの数回は見ていなかったのですが、7回くらいから見始めて、一気にハマったドラマです。大人しめだけどつやがある影をまとっている上戸彩が、すごく新鮮で、今までにない一面を見せているよ…

同窓生 人は、三度、恋をする第10話/感想&あらすじ・最終回でとてもドキドキ、稲森さん演じるあけひさんと板谷さん演じる薫子さんの…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

同窓生 人は、三度、恋をする第10話 最終回でとてもドキドキしました。稲森いずみさんが大好きです。 同窓会で再開していろいろな恋の展開がある話でした。 稲森さん演じるあけひさんと板谷さん演じる薫子さんのそれぞれの恋の展開が楽しみでした。女は強…