みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-14から1日間の記事一覧

ミヤネ屋2014年9月12日/感想!川田裕美アナウンサーから重大なお知らせがあります…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ミヤネ屋2014年9月12日放送 今日のミヤネ屋の後のほうで、川田裕美アナウンサーから重大なお知らせがあります。と言ってCMにいきました。 結婚か?というツッコミに、すみません、という川田アナウンサーでしたが、CMが明けて納得しました。川田アナウンサー…

同窓生~人は、三度、恋をする・最終回/感想&あらすじ・あけひ(稲森いずみ)は、太郎(松本利夫)と離婚し、子供たちを連れて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

「同窓生~人は、三度、恋をする」2014年9月11日(木)21時~ 「同窓生~人は、三度、恋をする」 2014年9月11日(木)21時~ 最終回「三度目の恋を、信じますか?」最終回をみて、一番の感想は、終始泣いていたということです。最終回は、それぞれが自分の道を選…

若者たち2014第9話/感想&あらすじ・多香子(長澤まさみ)の話、彼女にあんな秘密があったとは、驚きです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014第九話について 今回は多香子(長澤まさみ)の話でしたね。 彼女にあんな秘密があったとは、驚きです。今までそんな素振りを見せなかったのに、歌手を諦めた理由が悲しすぎます。デビューの約束を白紙にされた上に、実はプロデューサー側にその…