みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-12から1日間の記事一覧

ぺテロの葬列10話/感想&あらすじ・来週は最終回、バスジャックの犯人になり、自分も以前人質だった時に降ろされた場所へ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ「ぺテロの葬列」第10話についての感想 バスジャック事件でそれぞれの人質だった人達に慰謝料が小包で送られてきてから、小泉孝太郎演じる杉村と周りの人達が色々な事を調べていくうちに、謎だったことが次々と解明されていく中で、人質の1人だった…

後追いが始まって大変だった生後10ヶ月の長男…子育て体験談(トイレやお風呂掃除に行く為に、少し長男から離れるだけで大号泣)。 #育児

後追いが始まって大変だった生後10ヶ月の長男 私は3歳長男と1歳長女のママです。2人の子供を育てている中で、生後10ヶ月頃に私が一番大変だったことは、後追いです。特に長男は激しかったです。トイレやお風呂掃除に行く為に、少し長男から離れるだけで大号…

生後10ヶ月子育て体験談・要注意、細かいもの、小さなもの、洗剤類などは可能な限り、蓋付きロックが出来るケースにIN。 #育児

あと少しがもどかしくて微笑ましい! 10ヶ月頃の赤ちゃんは相当な個人差があり、もうスピードでハイハイする子や 寝返りしたくてバタバタする子、気の早い赤ちゃんは、つかまり立ちにチャレンジなどなど。 中にはぼーっと見つめてニヤリと笑う子も。 そして…

生後10ヶ月(保育園に入園しました)子育て体験談・給食の時間は泣くのをピタッと止めていたそうです。食い意地の張った子ですから。 #育児

生後10ヶ月頃、保育園に入園しました 生後10ヶ月頃といえば、わが子は保育園に入園したときでした。こんなに小さなうちから保育園なんて、と当時は思いましたが、どうしても保育園に入れなければならなかったので、泣く泣くでした。当然、子どもは大泣き…

アトピーはママもボクもつらかった!生後10ヶ月子育て体験談・冬になるとほっぺや耳の裏、膝の裏、弱い部分をやられました。 #育児

アトピーはママもボクもつらかった! 現在14歳の息子。今では想像出来ないほど昔はアトピーと戦っていました。冬になるとほっぺや耳の裏、膝の裏、弱い部分をやられました。あっちの病院がいいと聞けば走り、息子に合う皮膚科を探し求めました。そんなとき、…