みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-29から1日間の記事一覧

生後9ヶ月子育て体験談・納豆で苦戦、離乳食も2回食に進み、あまり好き嫌いせずに割となんでも食べてくれましたが…。 #育児

生後9ヶ月子育て体験談 納豆で苦戦 離乳食も2回食に進み、あまり好き嫌いせずに割となんでも食べてくれましたが、何度チャレンジしてもダメだったのが納豆でした。 私も旦那も納豆好きなので、何の問題もなく食べてくれるだろうと思っていました。 初めての…

生後9ヶ月子育て体験談・テーブルの周りを歩く息子の可愛らしい姿は今でも目に焼き付いています(子育てに悪戦苦闘した若かりし頃)。 #育児

子育てに悪戦苦闘した若かりし頃 こんにちは。 私、現在33歳の3児の母親してます。結婚が早く、22歳でした。ただ、授かり婚ではないんですよ。 早かっただけです。 私の主人は小さい会社を営んでおり毎日忙しい人です。

生後9ヶ月子育て体験談・赤ちゃんが歩き始めたときの気を付けなければならないこと、床の固いところです。 #育児

赤ちゃんが歩き始めたときの気を付けなければならないこと 赤ちゃんは何カ月くらいに歩き出すか知ってますか? 私の娘は生後9か月で歩き始めました。 歩くといってもまだ1歩1歩と足を出し、バランスがとても不安定です。 歩くことに本人はとても喜んでおり、…

ハイハイからのつかまり立ちとゆう変化…生後8ヶ月子育て体験談・テーブルなどに捕まって立つけどまだ不安定なので、よく尻もちついてました。 #育児

ハイハイからのつかまり立ちとゆう変化 我が娘が8ヶ月の時は、つかまり立ちを覚える時でした。 テーブルなどに捕まって立つけどまだ不安定なので、よく尻もちついてました。 そのころ、周りのお友達はつかまり立ちだけではなく、捕まったまま横に歩いたりし…

生後8ヶ月子育て体験談・初めての旅行で突発性発疹に、体温計を借りて図ると38.9度でした。 #育児

初めての旅行で突発性発疹に。。。 子どもにとっての初めての発熱となる突発性発疹。 6ヶ月から12ヶ月の頃に発症する子どもが多いと聞きますが、我が家の娘はちょうど8ヶ月、初めての旅行先で突発性発疹を発症しました。 8ヶ月と言えば、つかまり立ちを…