みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-05から1日間の記事一覧

YOUは何しに日本へ?(8月3日放送)感想!デンマーク人二人のノープラン指さし旅が完結し…(ネタバレ注意)。 #テレビ

YOUは何しに日本へ?(2014年8月3日放送) 今回の放送では、今まで二回放送されたデンマーク人二人のノープラン指さし旅が完結し、その前編を放送しました。この旅が私は大好きでした。目隠しをして観光ブックを指さして、指さした所へ行くという旅、とても…

アラサーちゃん2話/感想&あらすじ・女性が共感してしまうネタが盛り沢山…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月1日放送 金曜 アラサーちゃん 2話 漫画家の峰なゆかさん原作の「アラサーちゃん」は、 女のあるあるや、なんで男ってこうなの!?など女性が共感してしまうネタが盛り沢山。性に関する話題も豊富で、読むとなんだか開放感がある漫画です。 そんなアラサ…

昼顔~平日午後3時の恋人たち第3話/感想・主婦達の動きが少しずつ男達を変えているかのような…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7/31放送 昼顔~平日午後3時の恋人たち 同窓生に続いて22時から放送される、またもや不倫ドラマ(笑) 世の中はこんなに主婦達を刺激するドラマを放送していいのだろうかと心配になる。 とは言え、女は大好物な内容なので、木曜は毎週楽しみなドラマタイム(…

金田一少年の事件簿N「File No.03」/感想&あらすじ・NEWSのまっすーやゴセイジャーの千葉雄大くん、仮面ライダーWの桐山漣くん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年の事件簿N「File No.03」 山田涼介くんは歌っている時のクールなイメージが強かったので、コミカルな演技が新鮮でした。 はじめの美雪好きっぷりが初々しくて良いですね。川口春奈ちゃんも可愛いですし。 今回はNEWSのまっすーやゴセイジャー…

HERO2第2話/感想&あらすじ・ネットで見ると「つまらなかった」と書いている人が多い…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

避けたいテーマを嫌味なく見せる いわゆる月9の「HERO2」の第2話は、ネットで見ると「つまらなかった」と書いている人が多いが、「どうして」を書いてくれていないことが多くて、それを知りたい。 そういう私は、おもしろかったかったかと言われると…