みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-31から1日間の記事一覧

出産直後のこと、明日退院だという夜に主人が一言…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

心からいない方がましと思った瞬間 出産直後のこと。床上げ三週と言いますが、三週までは無理をすると後々の更年期に大変だと聞いていたので、出来るだけ無理をせずに過ごしたいと出産前から伝えていました。 しかも、訳あって里帰りはなし。 主人と二人で乗…

赤ちゃんが動き出す育児の転換期(コミュニケーションもどんどん複雑に)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児

赤ちゃんが動き出す育児の転換期 育児をしていてどれぐらいの月齢が大変か、お子さんの性格や動きもそれぞれで育児する人により感想は千差万別だと思います。男の子1人目育児をしている私の場合、生後5ヶ月ぐらいはまさしく大変な時期だと感じでいました。…

ホンマでっか!?TV7月23日/感想!ゲストは関ジャニ8で、彼らの主演映画の記者会見に極秘潜入し、その行動から…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ホンマでっか!?TV 7月23日(水)21:00~ ゲストは関ジャニ8で、彼らの主演映画の記者会見に極秘潜入し、その行動から意外な人間性を診断するという内容でした。 私はジャニーズのファンではありませんが、関ジャニはトークが面白いので、彼らが出ている…

俺のダンディズム最終話(12話)感想&あらすじ・段田が買い揃えて来たものの総集編でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

俺のダンディズム 最終話(12話) 見たきっかけは主題歌を歌ってるMANNISH BOYSが好きだから。別に主演の人の熱烈ファンでもない。興味があった内容でもない。なのにハマってしまってしっかり最終話まで見てしまったドラマがこの俺のダンディズムです。 主人公…

ゼロの真実~監察医・松本真央1話/感想&あらすじ・主演・武井咲さん、感情を表に出さず同じ監察医である仲間たちと触れ合うこともせず…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゼロの真実~監察医・松本真央~第1話7月17日 毎週木曜夜9時 主演・武井咲さんの作品をこのドラマが始まる前から気になっていて、第1話を録画し今も繰り返し見ています。 出演者さんの中には私の大好きな女優・真矢みきさんも出演されているということも知り…