みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-27から1日間の記事一覧

子どもが生まれて二ヶ月、里帰りから帰った私は、家事をするだけで一杯でした…・旦那がいらないと思った時。 #愚痴

あなたは、何がしたいんですか! あれは、子どもが生まれて二ヶ月、里帰りから帰った私は、家事をするだけで一杯でした。 子供を産んで、実家暮らしでしたから、することは娘の世話だけです。お弁当は勘弁してもらいましたが、二時間おきの授乳はきつかった…

生後5ヶ月子育て体験談・寝返りが出来るようになると赤ちゃんの見える範囲の景色が変わったのでしょう。 #育児

うちの息子の5ヶ月のときの様子 うちの息子が5ヶ月の時の様子です。 5ヶ月になるまで、眠い、お腹すいた、つまらない、動きたい、さみしいなど色々あるかと思いますが本当によく泣く赤ちゃんでした。 しかもアパートなので近所中に聞こえるようなギャン泣き…

リッチマンプアウーマン/最終回感想&あらすじ・内定の取れない東大生役の石原さとみと、大企業のカリスマ社長になった小栗旬…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

リッチマンプアウーマン・女子はきっと誰もが憧れます 内定の取れない東大生役の石原さとみと、学歴はなくても才能とセンスで大企業のカリスマ社長になった小栗旬の演じる二人が不器用な恋をする話です。 初めは偽名をつかって社長に近づき、信用を得たころ…

警視庁捜査一課9係第3話/感想・井ノ原快彦演じる浅輪直樹と中越典子演じる石川倫子の恋の行方?(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7月23日。警視庁捜査一課9係。第三話 警視庁捜査一課9係は初めて放送されたころから視聴しています。 渡瀬恒彦さんが大好きで出演するドラマ(主に2時間ドラマ)はかかさずと言っていいほど見ています。 9係はサスペンスはもちろんのこと、9係のチー…

孤独のグルメSearon4 第三話「神奈川県足柄下郡箱根町のステーキ丼」感想&あらすじ「飯テロ」とも名高い深夜の食ドラマ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

孤独のグルメ Searon4 第三話「神奈川県足柄下郡箱根町のステーキ丼」 「飯テロ」とも名高い深夜の食ドラマの第三話はその名に相応しく仕事疲れで帰ってきたサラリーマンの胃と心に爆弾を打ち込むような内容でした。 緑の木々が美しい夏の箱根にたどり着いた…