みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-23から1日間の記事一覧

私が30歳、主人とはお見合いで出会い…沢山あるけれど、やっぱり優しいところ・旦那の好きなところ! #結婚

好きなところは沢山あるけれど、やっぱり優しいところかなー 結婚して一年たちます。主人とはお見合いで出会い、お互いのことをわかりきらないうちに結婚したと思っています。 お見合いから結婚までは一年もたってなかったのですが、私が30歳と言うこともあ…

ロンドンハーツスペシャル「狩野英孝ドッキリ」7月15日/感想!映画監督を引き受け、脚本・主演・主題歌までも手がける大掛かりな…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ロンドンハーツスペシャル 狩野英孝ドッキリ 2014年7月15日放送 ロンドンハーツの中でも人気企画の一つでドッキリ企画があります。 中でも狩野英孝のドッキリは天然で、自信満々な行動が毎回多くの笑いを生み出しています。今回のドッキリでは映画監督を引…

金田一少年の事件簿1話初回スペシャル/感想・山田涼介くんの、はじめちゃんの演技も申し分なく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年の事件簿 第一話 初回スペシャル 第一話です。 もともと、ミステリーサスペンスが、好きで、あらゆるサスペンスを見てきました。この金田一少年の事件簿も堂本つよしくんの時代からみてました。 最近、たいした、ドラマがなく、ニュースばかり見て…

キャストが違って松たか子さん、勝村政信さん、阿部寛さん、大塚寧々さんが出ていない…HERO2話「久利生vs敏腕弁護士」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7月21日放送HERO#2久利生vs敏腕弁護士 第1話は観ませんでした。 以前とはキャストが違っていて、大好きな松たか子さん、勝村政信さん、阿部寛さん、大塚寧々さんが出ていないのが残念で、昔のような感じではないのかな?という思いからです。 でもネットの…

表情が豊かに知恵がつく頃(慣れてきたこともありますが、楽しくなってきました)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

生後4か月表情が豊かに知恵がつく頃 生後4か月になると首がしっかりしてきておんぶ、抱っこが楽になりました。表情も豊かになるし、難語もいろいろ出てきて私が笑うと笑う、話しかけると答えるようになり育児に慣れてきたこともありますが、楽しくなってき…