みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-22から1日間の記事一覧

とても穏やかで優しい3歳年上の夫(子供みたいに目を輝かす)旦那の好きなところ! #結婚

とても穏やかで優しい夫。そして新しい家族。 3歳年上の夫と結婚し、もうすぐ1年になります。 主人は出会った頃と何一つ変わらず、私を大事にしてくれています。 私が少しでも体調が優れない時はいち早く気づき労わってくれたり、まだまだ家事に不慣れな私…

首が座って抱っこするのが楽になり、お出かけも楽しくなってくる(がんばりすぎずに)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

がんばりすぎずに楽しく過ごすこと 生後4ヶ月は1番いい時期だと思います。(どんな時期でも1番!と思えますが) 首が座って抱っこするのが楽になり、お出かけも楽しくなってくると思いますし、離乳食は5~6ヶ月頃からスタートさせるから赤ちゃんのお食事は母…

生後4ヶ月頃の赤ちゃんの成長の速さ(オモチャも手にニギニギして日々勉強)子育て体験談。 #育児

生後4ヶ月頃の赤ちゃんの成長の速さ 生まれて4ヶ月目の頃は、だんだんお母さんやお父さんの顔もわかり始めるので笑わせようと面白いことをするとニコニコ笑顔で笑うようになります。 首が座る時期でしたかね。 まだ自分だけでは座れないですよね。 でも寝か…

新米ママの子育て体験記(寝返りしてうつ伏せでこちらを見る姿は可愛いですが)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

新米ママの子育て体験記【生後4ヶ月頃】 生まれてからずっと昼夜を問わず続いたおっぱい・ミルクコール…。 4ヶ月頃になると夜にある程度まとまって寝てくれるようになったので、ママも楽になりました。 しかし、夜中の授乳がなくなると、母乳ママはおっぱい…

日焼けも紫外線も気にしなかった…海より山派にすっかりなってしまいました…海か?山か?のエピソード。 #思い出

海より山派にすっかりなってしまいました…。 今週のお題「海か? 山か?」小さい頃は海に行く方が好きだったのですが、大人になった現在ではすっかり山派になってしまいました。小さい頃は、日焼けも紫外線も気にしなかったり、海にはいったあとの片付けもた…