みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-21から1日間の記事一覧

太平洋のような広い心の主人が大好きです(主人の95%は優しさ)旦那の好きなところ! #結婚

太平洋のような広い心の主人が大好きです。 私の主人の95%は優しさで出来ていると思います。 某鎮痛剤より優しいです。 太平洋のように広い心で、私の八つ当たりのような態度も優しく受け止めてくれます。 喧嘩は、ほとんどしません。 私が一方的に、なんや…

大阪の車、バイクの運転の悪さに腹を立てています!(数々の暴言を言われました)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

大阪の車、バイクの運転の悪さに腹を立てています! 私は仕事に原付で通っています!道のりは、車一台半くらいが通れるような、わりと道幅の狭いところを通っています。川沿いで、反対側は住宅街と、原付ですしスピードもそんなに出せません。ところがこの間…

夜中の添い乳、昼は一緒に寝て体力を温存他(一番大変な時期)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

私が実践した、生後4ヶ月までの乗り越え方。 私は3歳長男、11ヶ月の長女のママです。2人の子を育てている私が思うことは生後4ヶ月までがまずは一番大変な時期です。①夜中の添い乳、昼は一緒に寝て体力を温存。 約3時間ごとの授乳。夜中も何度も起こされ…

表情もでてきて可愛さ倍増(おばさまたちが目を細めながら、まあかわいい、何ヶ月なの、と)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

生後4ヶ月、表情もでてきて可愛さ倍増 生後4ヶ月になると、首も座り、夜中の授乳回数も減って、生活リズムも整い、お母様も随分普段の生活に近い毎日を過ごせるようになってきていると思います。 ベビーカーに乗せて、散歩や買い物も行けるようになり、ベビ…

おっぱいじゃなきゃ泣やまず、最終的に母乳をあげて(夜通し育児で常に目の下にくま)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

夜通し育児で常に目の下にくま 生後4ヶ月育児体験 生後4ヶ月。 首も大分安定してきて、生活リズムだって出来てくるころ、と一般的には言われてますが、私の場合リズムは出来る事なく、毎日夜泣きに頭を抱えていました。もともと生まれた頃から本当に寝ない子…